カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ノートPC

8時前起床。昨日は、休み前だったけど、珍しくお酒飲まずに寝た。朝から雨が降りそうな天気で、洗濯は諦めた。掃除も諦めて、結局ゲームを午前中してた。妹がノートPCを買いに行くというので、一緒に秋葉原へ。3軒見て、2軒目で条件にあう物が見つかったので、購入。時計見たら、知らない間に1時間以上経ってた。人の買い物に付き合うのは結構楽しい!自分の物だと色々比較しないといけないけど、人のは気楽。
お昼は、ピザを食べ、最高に眠かったけど、テレビ見てた。夕方からは、サークルの友達と飲み会。待ち合わせ場所に早く着きすぎたので、文具屋を眺めてたら、ミドリの新しいシールが売ってたので買っちゃった。キラキラしてるから、3DSにでもつける!
飲み会は、いつも通り楽しく飲めた。同じメンツでもうすぐ10年飲んでる事になる。かなり続いてる!そして、話してる事は、10年前とあまり変わってない。
23時半にお開き。自宅に帰って、布団に入ってDSやってたら、テレビと照明と眼鏡をつけっぱなしで、4時まで寝てた。布団入る時は、全部消してからじゃないとダメね。