カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

築地

7時半起床。朝からだらだら。朝食も適当に食べて、ネット。家族で築地に買い出しに行ってきた。私と妹はただの荷物持ち。人をかきわけ築地の場内へ。カートにひかれそうになりつつ、親の後ろをついて行った。
毎年買ってるウナギは売り切れていたので、エビ、牡蠣、マグロを買ってた。あんなに混んでるのに子供を連れてくる観光客はなんなんだろうね。危なくて仕方ない!かなり観光客が多かった。築地場内で買い出しだけして、帰った。場外の食べ物屋はあの雨の中かなり並んでた。
お昼は、買ってきたマグロの刺身とエビを食べた。美味かった!それから、一旦自宅に戻って洗濯と掃除した。全然片付かない…天気悪いとだらだらする。お菓子も馬鹿食いした。怠惰な1日。
夕飯も刺身食べて、いってQを見て大笑いした。面白いなぁ。ここまでお金掛けるバラエティって今あんまりないよな。
結局築地行って、ゲームして、テレビ見て終わった…まだ連休の4分の1しか過ぎてないから大丈夫!これから巻き返す!
ここ数日酒ばっか飲んでたので、お酒飲まずに寝た。