カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

福袋

明けましておめでとうございます。今年もコツコツ細々とやっていくので、よろしくお願いします。
今年の目標は、昨年と引き続き人に優しくする事と、字の練習と体を鍛える事です。
字が絶望的に汚いので、少しは上手くなりたいなぁと年賀状書くたびに思ってます。いつも3日で忘れるけど。
体は、去年あたりから仕事を変えた事によって衰えを顕著に感じてるので、鍛えたいです。


8時起床。急いで朝ご飯食べて、支度してらくーあへ。福袋買おうと思って、1時間半ほど並んだ。暇つぶしはどうぶつの森をやっていたからいいのだけど、寒くて仕方なかった。すたばのも買おうとしたのだけど、噂によるとあまり良くなかったのでやめた。
開店と同時に早めに入れた。皆走るのね!びっくりした!無印でヘルス&びゅーてぃーのだけ買った。ポーチ祭でした。洋服は、着いた時にはあっという間に取られてたので、買わなかった。すごい勢いだった…
それから、好きな雑貨屋でスタンプが沢山入っている福袋を買ってしまい、中身を見た瞬間からどう使おうか悩んでる。最後に、はうすおぶろーぜの福袋を買って、スタバで休憩。周り見ると結構1万円の洋服の福袋をどんどん買っているので、すごい。
近くの駅ビル行ったら、文具が30%オフだったので、ミドリのシールと付箋を買った。帰る時に荷物が重すぎて腕が抜けるかと思った!そして、危うくパンのお楽しみパックを買いそうになったけど、我慢した。
一旦荷物を置いて、お昼ご飯をファミレスへ。元旦でもファミレスは結構人入ってた。妹が買った福袋に、すぱらくーあのチケットが入ってたのが、羨ましい。
疲れて1時間ほど昼寝した。夕飯食べつつテレビ見て、帰宅。早速今日買ったボディソープ使ってみたらスベスベになった!何もしてないのに、連休がほぼ半分終わった…
明日から本格的に初売り出しなので、どこかに行くか悩んでる。変なノリでいらん物買いそうなんだよね。けど、あの祭り感は楽しいね!