カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セール

7時起床。久しぶりに少し遅く起きたので、どうぶつの森がはかどらなかった。今朝の電車の中にいたカップルで、女の髪を上から下にひゅうっと男が撫でてて気持ち悪かった。朝っぱらからテンション下がるわー朝の通勤電車に乗るカップルはサラッとしていて欲しい。朝から濃厚なネチネチ感はノーサンキュー
仕事は、今日もわりと暇。雑用片付けてた。雑用はわりと嫌いじゃない。
仕事終わって、帰りにらくーあへ。セールで良いものないかちらっと見たけど、なかった。時計屋さんも閉店するらしく、セールしてたので、土曜にまた見てみようかな。そろそろ時計が欲しいんだ。
実家で、夕飯食べて、テレビ見てから帰宅。木曜だとついつい調子に乗って遅くまで起きてることが多いわ。まだ明日は金曜日なのにね!