カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2月

7時前起床。2月に入った。1月はのんべんだらりと過ごしたので、色々決めごとして、自分なりにクリアしていきたい。あと、テナー武道館ライブまで、テナー曲を全て聴いておきたい!とりあえず、アルバムを1枚1枚聴いてく!出た当初のばーさーかーのダサさが半端ない!
仕事は、暇。金曜日なので、職場全体に暇な空気が流れてた。お昼はマーボー豆腐丼に唐揚げが入ってるという創作丼を食べた。結構美味かったです。
帰りに、なんだか前働いてたバイト先に顔を出したくなったので、1年ぶりに行ってきた。相変わらずでした。相変わらずというか、私がいた時より大変そうだった。あー本当に辞められて良かった!
一緒に働いてたおばさんが言うには、私の雰囲気と顔が結構変わったらしい。まぁ、4キロは太ったから変わるわな。あと、お金に余裕が出てきたからだな。色々喋ってから実家へ。夕飯をだらだら食べて、お茶飲んでたら地震。ここ最近地震があるわ。
自宅戻る時にビール買おうと思ったけど、やめた。先週、安売りの文具とか色々買ってたら意外と散財してたので、財布のひもをしめないと…
明日はかなり暖かいらしいけど、夜の段階で既に少し暖かい気がする。