カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

7時起床。早く寝たのに、遅く起きるっておかしい。昨日野菜の量を増やしたおかげで、口内炎が軽くなったような気がする。仕事はわりと暇。いつもお昼に食べるパスタ屋さんの明太子パスタの味が変わっていて、少しがっかり。
仕事終わって、そのままお台場方面へ。雨も少ししか降ってないし、雪も降りそうもなくて良かった。東京駅経由で行ったら、あまりの人の多さにビックリした。京葉線で新木場まで移動したのだけど、新木場駅で待ってる人の人数にもびっくりした。フェス終わりくらいの人数だった。
妹と東京テレポート駅で合流し、初だいばしてぃーへ。目的はライブだったんだけど、時間があったので少し中を見た。空腹に勝てず、カルビーのお店でじゃがりこのポテトとフードコートで餃子を食べた。なんか楽しかった!
大学生の時にあったらよかったのになぁ。平日の夜行ったからわりと空いてたけど、休日行ったら混んでそうだったので。ライトアップガンダムもばっちり見た!
ライブ終わって、ゆりかもめに乗って帰った。ゆりかもめから高層マンションを見ると、だいたいカーテン閉めてないのが、いつ見ても不思議。高いから見られないからつけないのかな?冬は寒くないのかなーとか考えながら眺めてた。
帰宅して、夕飯食べて、横になったら寝てた。たいして騒いでないライブだったのに、相当疲れた。母親と妹に、「歳だね」と連発された。確実に体力は低下してる。