カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

今日は日曜だけど、8時半起き。朝から寒い。八王子は最低気温が-7℃だったなんて、凄いね。
今日こそ色々掃除しようと早く起きたのに、結局DSやって午前中終わった…まず、朝起きたらDSの電源入れる習慣を改善した方が良さそう。
お昼は、家族で鉄板焼きを食べた。お肉美味かった!意外と後楽園周辺は人多かった。ショッピングエリアは、ちょうどお店入れ替えと改装で全然やってないけどね。
一旦家帰って、ライブ行く準備して、ゲームしてから神保町へ。ちょっと新刊をチェックしてから、銀だこをつまみにして生ビールを飲もうと、銀だこ立ち飲みみたいな所へ。たこ焼き出来るのに10分かかると言われたので、先に生ビール飲みながら待ってたら、10分以上たっても来ず…どうやら、順番飛ばされてたみたい。もう時間もなかったので、お金返してもらってから移動。結局生ビール飲んだだけでした。
武道館へ。去年のももくろ以来の武道館!あの時とは違って、スムーズに入れた。ライブ終わってからも、まぁまぁ早く帰れた。実家で夕飯食べて、妹に絡んでから帰宅。今日は良いライブを見たので、良い夢が見られそうです。明日はお休みなので、ゆっくり掃除する。