カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み前

7時起床。わりと目覚めが良かった。今日は肌寒い。
仕事へ。場所が変わったから、慣れないや。今の会社で働き始めた時を思い出した。疲れた。あっという間に1日が終わった。
1駅分歩いて帰る途中で、あまりにも疲れたので、カフェで甘いコーヒー飲んだ。それだけじゃ足らなかったので、たい焼き買って帰った。父親の分も一応買っておいた。本屋をちらっと見てから、帰宅。
受け取りたかったCDは、15時頃きていたみたいで、今日受け取れなかった。明日の午前中にくるようにした。夕飯は残り物をだらだら食べて、お風呂入って、帰宅。明日は出掛けるので、お酒飲まずに寝る。