カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ポテト

昨日は、色々テレビを見ようとしていたのだけど、待ってる間に寝落ちてた。8時起床。だらだらして、テレビ見たり、朝ご飯食べたり。あまりにも天気が良かったので、掃除する気が起きなくて、出掛けた。お昼は父親作の肉まんだったけど、美味しくなかった。父親が料理を作るのは良いんだけど、量が多い。
有楽町とか色々出掛けようかと思ったけど、ポテトを食べたい気分だったので、なぜかHUBへ。ビールとモスコミュール飲んで、ポテト食べた。その後、お店をブラブラ見てから、帰宅。途中でDVDの収納ボックスを買った。
実家で、夕飯のおかずを作った。父親が作ったカレーを食べたら、辛くて進まなかった。面倒だけど、自分で作った料理が安全だわ。昼間に酒飲んだので、夜は飲まずに寝る。