カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

乾燥

7時過ぎ起床。最近起きるのが遅くなってきてる。朝食食べて、仕事へ。仕事はわりと暇だった。トイレから遠い席なので、時々トイレ行くのを忘れてる。移ってからやけに乾燥しているみたいで、水を飲む回数が増えてる。
お昼は、外食した。パスタ食べつつ、派遣さんと今の職場環境について話した。今までとは違う人が近くにいると大変みたい。
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。乾燥のせいか、少し喉がいがらっぽい。冬場は延々と飴なめてたんだけど、虫歯になりそうだからやめてたんだ。また買おうかなー
実家で夕飯作って、食べて、だらだら。今日も30分ほど寝てしまった。
あと2日行けばまた休みなので、頑張ろうー母の日は何を買おうかな。