カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

目が覚めたら、7時半に近くてビックリした。慌てて朝食を食べて、家を出た。駅で妹を見かけたので、声掛けた。一緒の車両乗っても話してくれないので、毎朝乗ってる定位置に戻った。
仕事は、わりと暇だった。ようやく移動した場所に慣れてきた。乾燥対策に、飴を買って行ったので、昨日よりは過ごしやすかった。
仕事終わって、定期を買ってから帰宅。3ヶ月毎に買ってるので、次買うときは夏で暑そうだなぁ。夏といえば、徐々に夏フェスの情報が出てきてるね!今年は、珍しく早めの先行でチケット取ろうかなぁ〜
実家で夕飯作って、食べて、今日も1時間ほど昼寝した。今週の頭から腰に怪しい痛みがあるので、明日あたり湿布を貼ろうかな。とりあえず、今日はビタミン剤でも飲んでおく。今日は早めに寝て、明日普通に起きたい。