カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

今日は、一度7時半に起きたけど、二度寝して9時半起き。朝はしとしと雨が降ってた。テレビ見たり、家計簿書いたりしてたら、雨がやんだ。まだ雲行きが怪しかったので、午前中は洗濯を諦めた。
お昼は近所のパスタ屋で食べたんだけど、分煙なのにちゃんとなってなかったり、子供がギャーギャー言ってて疲れた。子供を叱らないのはなんなんだろうね!イライラしちゃう!
昼食後に少し昼寝してから、自宅でビールちょっと飲みつつ洗濯して、図書館行って、らくーあ行ってから帰宅。午後は意外と動いた。今日の気温はちょうど良かった。毎日こんな感じだったらいいのに。
日曜日はすぐ終わっちゃうなぁ。こう暑いと髪をさっぱり切りたいのだけど、今月末に結婚式の二次会参加があるので我慢してる。前回は余り切らなかったので、今回はバッサリショートにしたい!