カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

扇風機

6時半起床。毎朝暑いよーそろそろ扇風機を出そうかしら。
仕事が、忙しくてあっという間に1日が過ぎた。今週は金曜日に飲み会があるので、頑張れる!本も借りに行かないといけないし、色々忙しいなぁ。
日中は会社の中にいるから暑さをあまり感じないけど、仕事終わって外出るとむわっと暑さの余韻を感じる。家に帰ると、すさまじく熱気が残っていてたまげる。最上階は、熱の吸収が半端ない!急いで空気を入れ替えるけど、色んな物があついよ。
実家で夕飯を食べ、少し寝てから、お弁当作って、帰宅。まだ朝晩は涼しいな。先週は夜に昼寝しすぎたので、今週は頑張って起きてようと思う。