カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。朝ご飯食べていたら、ザッと雨が降った。最近の天気は意味不明。外出ている時は雨降っていなかったので、良かったです。仕事はわりと暇。忙しい方が良いんだけどなぁ。持ってきたハンドタオルを口にあてたら、蚊取り線香の匂いがした。最近部屋全体を蚊取り線香でいぶしているので、きっと私からも蚊取り線香臭がするよ。
仕事終わって、ちょうどいい天気だったので、一駅歩いた。帰りに音楽雑誌が売れるか聞きに行ったら、売れないみたい。今度の資源ごみで出しちゃおう。そういえば、靴箱を見たら、履き潰したスニーカーが3足もあるので、それも処分しよう。
実家で夕飯食べて、本を読み切って、帰宅。わりと順調に本を読めてる。あと、テレビ番組もどんどん見ていかないとね!