カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼き肉

7時起床。眠い。寝足りない。仕事へ。今朝も涼しい。本当に気温が低いだけで過ごしやすい。
仕事は昨日とうってかわって暇だった。お昼は久しぶりにサンマルクカフェでチョコクロを食べた。パンダとお腹が空きそうだったので、コンビニでお菓子を買おうと思ってたのだけど良いのがなくてやめた。仕事中に口に入れても不自然じゃない物って難しい。あっという間に仕事が終わって、外見たら雨が降ってた。ガッカリ。
自宅に戻って、洗濯屋に出そうとしていた服が見つからず、色々ひっくり返して、ようやく一番下から見つけ出した。泥棒入ったみたいな散乱具合!
夕飯は、平日だけど焼き肉を食べに行った。美味かった!ビールを飲んでしまったので、1時間ほど寝落ち。だらだら帰宅。夜は雨がやんでた。