カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

グミ

昨日うっかり七分丈で寝てしまい、起きたら足が冷えてた。微妙に朝は寒い。雨が微妙に降っていて、肌寒かった。今日は少し椅子に座れたので、良かったです。
仕事中に眠くなるので、眠気覚ましにグミを買った。仕事はほどほど。暇だと逆に疲れる。
午後は時折睡魔にやられつつ仕事。帰りは久々にまっすぐ帰宅。6時台に家に帰れるっていいわ!夕飯は、昨日の残りのおかずとかぼちゃを煮たやつ。明日は適当に惣菜買って帰っても良いなぁ。
手帳に入ってると思ってた付箋がなくて、さっきまでキーキー言いながら探してたけど、無事見つかった。荷物が多いとどこに何があるのか分からないな。