カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イベント

6時過ぎ起床。意外と寒くない。朝ご飯食べて会社へ。今日は座れなかった。座ると楽だけど足元が寒いんだよなぁ。どうぶつのもりがイベントだったので、朝からDSにつきっきり!
会社へ。仕事はほどほど。わりと暇。午後もわりと暇。ちょっとやる事があったので、時間は潰せた。派遣会社の営業さんからメール返信がこなくてイライラした。風邪引いたと思っておこう。
仕事終わってから、図書館に本を返して、ロトとスクラッチを買った。スクラッチが200円だけあたってた。小さいラッキーを無駄遣いしてるなぁと思ってたら、電車が止まってた。最近電車トラブルが多い!人身事故も色んな線で起きてるし、勘弁して欲しいよ。
夕飯はやる気がなかったので、おかずを買ってもらっていたら、ナンセンスなおかずでガッカリ。
ビール飲んで、気分をよくしてから寝る