カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

6時過ぎ起床。昨日遅かったわりにちゃんと起きられた。ライブ行く準備をちゃんとして、会社へ。今朝はかなり寒かった。いつも家出る時より、駅から会社の方が寒く感じる。
仕事はほどほど。そんなに忙しくなかった。派遣会社の人とようやく連絡がついて一安心。新しい名前は、全然使ってないのでまだ見慣れない。職場では前の名前だな。
仕事終わってから原宿へ。駅前のコンビニがすごく混んでて何事かと思ったら、競技場でライブがあるみたい。グッズ売り場が並んでた。そこを通り過ぎてAXへ。
妹と中で合流して、ライブ見てから渋谷方面へ。それから30分以上夕飯を食べる所を探しまわり、結局中華屋チェーン店に入ってラーメンと餃子を食べた。モスバーガー入ってセットを食べる金額で満足感と温もりが得られるなんて、良い世界だね!
満員電車に乗って、0時過ぎに帰宅。なんだか久しぶりの立ちっぱなしのライブで疲れてしまった。
明日は美容院行って、ばっさり切る!