カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

もりがーる

8時起床。朝自分の服を洗濯してから、美容院へ。最初は少し短めに切ろうかと思ってたけど、面倒だったので、バッサリお願いした。ショート気味になってスッキリ。お昼は外で妹と母親で食べた。少しだけ寄り道をして、帰宅。付き合いのよく分からない会に少し参加した。子供と少しふれ合った。子供は肌がピチピチだなぁ。その後、相手の知り合い夫婦と飲んだ。奥さんがまさにもりがーる!って感じの人で、感心した。存在するのね!もりがーる!少し舌っ足らず、旦那さんを立ててて、私とは真逆だった!全然気が合わない気がする!なんか苦手な感じ。もりがーる好きの男にはたまらないタイプの奥さんでした。結構飲んで帰宅。