カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

{ニッキ]飲み会

6時起床。寒い。暗い。仕事へ。休み前なのに微妙に忙しいかった。飲み会の予定だったけど、だんだん面倒になった。
仕事終わってから、日本橋へ。途中の文具屋で安売りしていたので、印鑑買った。ごくごく一般的な名前なので、すぐ見つかる!
日本橋三越のライオンの所で待ち合わせ。研究室の先生と友達で飲んだ。日本橋三越ってあんなにきらびやかだったのね!いつも日本橋の方から入ってたから分からなかった!お金の匂いがしたよ!場違いだった!
飲み場所は昔ながらの洋食屋で、今年初のカキフライ食べた。美味かった!お酒も美味しかったし、楽しかった!結婚した話を先生に行ったら、笑いながら驚いていた。先生にはこれからも元気でいて欲しいよ。21時半に解散して、帰宅。雨降って寒い。