カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

9時起床。だらだらネットしたりして、朝食食べた。朝から寒い。今日は昼過ぎに同居人の友達とボーリング行かなくてはならなくて、憂鬱な午前中。昼ごはんを食べる時間がなくて、カップ麺を食べてからボーリング場へ。結構久しぶりのボーリング!先週のお宅訪問よりは断然楽しかった。要所要所で疑問に感じる事もあったけど、ノリで乗り切った。友達の一人が送ってくれるという事で送ってもらった。
夜映画を観る予定だったので、餅でお腹を膨らませてから映画館へ。途中で実家にあげるお年賀を買った。映画は、妹からチケットをもらったので行ってきた。きよす会議を観た。私はさっぱり歴史が分からないので、良く分からずに観たけど、ほどほど面白かった。
夕飯は残りがあったので、それを食べた。