カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時過ぎ起床。眠い。支度して、会社へ。今日は朝から雨が降っていた。日中は降ったりやんだりで、ほぼ降っていた。仕事はなんだかんだで忙しかった。午後から職場の湿度が高くて、ひたすら不快。気温が高いのは我慢できるけど、湿度が高いと一気に不快指数が上がる!
仕事終って、とっとと帰宅。すぐご飯作ろうとしたのに、ついついアニメを見てしまい、1時間ほどつぶれた。アニメは面白いなー好きな声優が2人出てるアニメだったので、にやにやしながら見た。夕飯後も見てしまい、早く寝ようと思ったのに遅くなってしまった。明日はライブなので、荷物が多いぞ!曇りになってくれればいいなぁ。