カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

弱冷房車

6時20分過ぎ起床。眠い。睡眠時間が6時間きると眠い。座って行けたので、少し電車の中で寝た。仕事は意外と忙しくて、バタバタした。週の後半になると元気になるけど、忙しくもなる!
雨降るかと思って持ってきた折り畳み傘が邪魔だった。寄り道せずに帰宅。弱冷房車ではなく、普通の電車に乗ったら体の芯から凍えた。寒すぎる!夕飯を適当に作って食べて、延々アニメを見た。
1週間あっという間だなぁ。そして、すぐ7月!新アニメの予約!私の好きな漫画がアニメ化するので楽しみ!けど、販促の勢いがすごくてついていけるんだか・・・
そして、結婚式関連が近付けば近付くほどアニメや漫画に身が入る!!