カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

番組観覧

くぼみねヒャダの番組観覧へ行ってきた!結構早い番号だったので、前の方で見られました。ただ、座席が狭いのと硬いので、腰とお尻がやられた。番組観覧も体力ないとダメだわ。ふかふかの椅子で何か観覧出来るのは映画館やなにか劇場の特別シートくらいだわ。
収録は色々裏側も見られて楽しかったです。スタッフさんがカンペ出すスピードとか、スタッフさんのスニーカーと時計でどれくらいの地位の人かを推測したりしてました。いいともの名残がそこかしこにあった。いいともではなく、違う番組でアルタで観覧するなんて不思議な感じ。
スタッフさんのカンペが見えたので、ヒャダインの進行のスマートっぷりが見えた。テレビのまんまの3人だった。倍率が約40倍超えてたらしいので、観に行くことが出来た私は、今年の運を使い果たしたもんだわ!帰りにキラキラステッカー貰った!