カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

EX THEATER PREMIUM LIVE SERIES GO LIVE VOL.2@EXシアター六本木

行ってきた!新しいライブハウス!適当に感想。セットリストはネットからのひろいもの。
ロッカーが結構数あったし、音が良かった!どうやら、ソフトドリンクと交換してたらチーズケーキを貰えたらしい。妹が貰ってたので、一口貰ったけど美味しかった。今だから配ってたのか、いつも配ってるかは不明。
中入るとイメージ的に赤坂ブリッツみたいな感じ。結構狭かった。そして、人少なくてビックリしたけど、ブンブンの時は結構入ってた。ACIDMANはいつもどおりな感じ。下向いてる間にサトマがキャップポロリしてた。新曲は、相変わらずどの方向行きたいの?って感じの曲だった。今やらなくてもいいでしょーって感じの若いバンドがやりそうな曲だった。喉が潰れそうな歌い方だった。風さゆるは定番になるのかな?それはそれで良いよ!イベントなのにspaced out をやるのはいいね!ストロマトライトも好きなので良かったです。

ブンブンは後ろで見てたのだけど、スマホで撮影しているバカみたいな客が最低6人はいたので、ぞっとした。昔からこんなにいたかしら?その内1人は動画を撮影してたよ。いい大人がモラルがないよ!

EVERLIGHT
ストロマトライト
スロウレイン
FREESTAR
アルケミスト
spaced out
stay in my hand 新曲
風冴ゆる
ある証明
ALMA