カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時過ぎ起床。眠い。金曜の朝はつらいけど、1日行けば休みだから清々しいね!
朝の天気予報を聞いて、大雨降るかと勘違いして普通の長い傘を持って出てしまって後々後悔。どうやらそこまで降る雨じゃなく、霧雨みたいだったので、折り畳み持って行けば良かった!ずっと邪魔だった。会社行く前にコンビニでお菓子買おうとしたけど、我慢した。後でお腹が減ったので買えばよかった!仕事は忙しかったです。
仕事終わってから、図書館寄ってから、らくーあでも寄ろうとしたんだけど、想定外に本を借りてしまったので、素直に帰宅。夕飯は適当に作って食べた。だらだらしてたら結構遅くなってしまい、ビール飲んでそのまま寝た。