カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ワイン

6時半前に起床。今日もパン食。11時くらいからお腹が減ってた。やっぱりご飯の腹もちは素晴らしいね!今日もわりと暇だった。新人に対してそろそろ注意しないとなーと思ってたら、おばさんが説教してくれた。申し訳ない。
今日は、ずっと晴れていて出掛けるにはちょうどいい日だったけど、1日仕事でした。早めに次の仕事が決まれば、来月に京都行こうかなー行きたいなー行けると良いなー
仕事終わってから、ユニクロでズボン買った。帰宅して夕飯食べて、明日の弁当作った。あと1日で休みだと考えると木曜がテンション上がる!明日は久々にライブだし、なおさら上がる!準備してから寝る!