カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Swimming City Flying Circus TOUR@渋谷クラブクアトロ

数年ぶりのクラブクアトロ!幸運にも当たったので行ってきた!改装してから初めてクアトロに行ったので、きょどきょどした。入場前にロッカーがあったり、なんだか色々違っていたけど、トイレの位置は変わらなかった。柱があるのは覚えていたけど、記憶と位置が違かった。そして、キーボードがあるせいでひなっちの位置が随分左側だった。
お客さんがわりとおとなしめだった。ひなっちが珍しくアンコール後にかぶってたグッズのキャップを投げてた。
なにより驚いたのが、ひなっちの痩せっぷり!前回のライブから相当時間が経ってるせいだとは思うけど、別人?!ってくらい痩せてた。なんだか痩せると急に年齢が出てくるね…指なんて細いし、ズボンに余裕があったよ!ちょっと最初は見慣れなくて戸惑ったけど、後半は「かっこいい!」ってなった。
セットリストは、ほどほどな感じだった。アンコールでひなっちにもマイクがあったので、TENDERかと思ったら予想通りで、プラスMGIC WORDSだったので、概ね満足です。
やっぱりクアトロだと、大きい箱とは違う小さい感じが出て良いね。