カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

一度5時に目が覚め、二度寝して9時起床。だらだら朝ご飯を食べてから、家の掃除をした。メインは同居人がやってくれたので、私は適当に掃除してた。雨が午前中から降っていて、全く出掛ける気がしなかったので、掃除はちょうど良かった。お昼は、家にあるうどんを食べた。しばらく休憩してたら晴れてきたので、スーパーへ買い物へ。少しネットしてから、郵便局で記念切手を買おうと出掛けたけど、売り切れてた。東京駅の郵便局に行った方が早いかなーぐりぐらの記念切手が欲しいんだよな。1月になるとピーターラビットの記念切手も売り出すらしい。気になる。
カウントダウンの29日のチケットが外れてしまい、がっかり。来週の一般を頑張るしかないなぁ。取れなかったら確実に京都行くか、大みそかカウントダウンに行くか…
帰りに刺身を買って、帰宅。夕飯作って、適当に刺身食べて、ワイン飲んだ。1日ほぼ家にいたので、元気いっぱいです。