カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

kan503ame2014-11-30

一度8時に目覚めてから、二度寝して9時起床。今日は晴れたので、洗濯をして、少し片づけをしてたらお昼。にちてんの公開放送行きたかったなー最近くじ運が良いから当たってくれればよかったのにな。
昼ごはんを食べてから図書館へ。図書館行く途中のすたばでジンジャーブレッドラテを飲もうとしたけど、外の看板に出てなかったので諦めた。今ネットで確認したら売ってるでやんの!行けば良かったよ!去年飲めなかったんだよな。今年は1回くらい飲もう。
図書館行ってからぶらぶら歩いて、郵便局寄ったり、久々に東大寄ったりした。東大はちょうど銀杏が黄色に染まっていたので、カメラを持ってくればよかった。その後、実家へ。別のエリアに住んでからしみじみ思うけど、やっぱり実家のエリアが住むのにほどよいわーこの時期になると東大ぶらぶら散歩してた事を思い出した。
実家は妹しかいなかったので、少しテレビを見てから昼寝した。特に用事もなかったので、郵便物だけ回収して帰宅。
帰宅してからスーパー行って、夕飯作って、テレビ見て、早く寝る!
今日で11月が終わりだなんて、早いな!