カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピアス

目覚ましかけずに寝たら、9時半起床。すぐに支度をして、出掛けた。今日は母親と妹で日本橋三越へ。なぜか場所指定で待ち合わせをした。あまり日本橋に行かないので珍しいなぁと思ったら、ピアスをサプライズプレゼントされた!びっくり!そして、キラキラ!自分で買わないから嬉しいわ〜
その後、銀座へ移動してからお昼にお寿司食べた。美味かった。隣に座ったおばさまの毛皮がすごかった。
ぶらぶらマルイやらデパ地下でお菓子やらを買って、マルイの地下のカフェでお茶をしてから実家へ。すっかり疲れたので、お茶をしてだらだらした。気付いたら18時過ぎていたので、急いで帰宅。
出掛けるとついつい遅くまで出ちゃうね!夕飯は、焼きそばとか適当に作って食べた。寿司美味かったなーこの1週間は慣れない場所で慣れない仕事をしていたので、疲れたからちょうどいい気分転換になったよ。BDレコーダーの容量が少なかったので、もやさまを録画できなかったけどね…
明日は友達とご飯と買い物!楽しみがあると、平日も頑張れる!