カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレイテナー Behind The Scene TOUR@赤坂ブリッツ

久々の赤坂ブリッツ!間に合って良かった!赤坂駅からほぼ直通でめちゃくちゃ便利ね!
ロッカーは入場してから入り口の反対側にあって、18時半過ぎでほぼ埋まってた。もう少し遅かったら入れられなかったな。
会場はほどほどの混み具合で、余裕で前へ行けた。開演前のSEが前流れていたやつと系統が変わったなー
毎度おなじみの左前方で見てた。赤坂ブリッツは音が良くてとても良いね!見やすいし!
セットリストは拾いものです。
最初の方でSPEEDGUNとMOTIONSがきて、わーー!!!ってなった!昔の曲はやっぱり好きだわ!今の曲も好きだけど、それとは別の次元で好き。MOTIONS行くつながりが良かった!
アルバム曲だと放物線がなかなか良かった。あと、彩雲でのホリエのアコギギターが新鮮だった。なんか目がなれなかった。今回のツアーからピコピコ系?というか、元々録ってある音を流しつつのライブで、目新しかった。ホリエは器用にこなすなぁ。ピアノも弾けるし、アコギも弾けるし。
ひなっちは相変わらず激やせで心配。てなーも昔に比べると大分MCに時間を割くようになったのは、年取ったからかしら?昔はほとんどMCなかったもんね。
今回はキラチュンもばーさーかーもなかったのはちょっと残念だったけど、なんてたってイエッサー聞けたのは良かった!OJがハーモニカ片手に前に出てきたら間違いないよね!
4月の豊洲2日間もちゃんとチケット買ったので、楽しみだよ!

The World Record
SPEEDGUN
VANISH
Toneless Twilight
WHITE ROOM BLACK STAR
シンデレラソン
Breaking Ground
MOTIONS
Cry
Yeti
Wonderfornia
シンクロ
放物線
彩雲
Super Magical Illusion
Asshole New World
YES,SIR
78-0
冬の太陽
ネクサス
Melodic Storm
From Noon Till Dawn
(en)
A Man On The Moon
TRAIN