カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。さすがに、ライブの翌日は結構きつい。ぐったりしながら会社へ。スムーズに今週終わるかと思ったら、結構重い案件が来てぐったり。先月に比べるとまだマシだけど、なかなか大変だなー
隣の部の人に辞めないですよね?と念押しされる始末。どうしたもんやら。帰りは座れずに立って帰宅。毎日疲れる。なんか急にフルメタルパニックシリーズを読みたくなって、図書館で予約した。家にもあるはずだけど、半端なので、最初から読むことにした!本や漫画を減らそうとは思うんだけど、なかなか難しいね。本だと図書館で借りれると思って油断していると、なくなったりするからなぁ。なかなか難しいところ。電子書籍は味気なくて好きではないし、物は増えるばかり。
雪予報だったけど、全然雪を見なかった。