カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

全力疾走

朝6時起床。早めに会社へ。一時間早めに行って仕事をした。早く会社行った方が仕事がはかどるなぁ。
今週はわりとトラブルなかったので、今日もスムーズにいくかと思ったら、忙しかった。ライブなので、定時に帰りたかったのだけど、20分ほどオーバーして無理やり終わらせた!急いで着替えて駅までダッシュ!乗り換えもダッシュ!駅から会場までダッシュ!3回全力疾走したので、ライブ会場着く頃にはぐったり。ライブは無事ほぼ最初から見られたのでラッキーだった!
帰りは、妹と一緒にファミレスで夕飯食べてから帰宅。家のカギを開けたら、チェーンが…同居人はどうやら風呂に入ってるらしい音が聞こえたので、コンビニで時間つぶしてから帰宅。疲れた。