カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

1週間

8時起床。目覚ましかけなかったけど、だいたい7時間睡眠で起床。少しだらっとしてから、朝ご飯を食べて、家計簿の整理をした。全然つけてなかったのでまとめてつけた。こういうのはコツコツ記録しないとダメね。全然食材がないので、スーパーへ買いものにいった。選挙行ってから、お昼ご飯を作って食べた。素麺美味い。同居人は、そうめんにパスタソースつけて食べてた。邪道も甚だしい!時々あらばきに行ってる妹に思いを馳せながら、だらだらテレビを見て、うとうとしてから、夕飯のおかずを作ってから豊洲へ。
昨日も行ったので、行き方はばっちり!昨日より30分遅く到着したら結構ロッカーが埋まってて焦った。ライブ終わりは、スピーディーに抜けてきたので、混雑にはまらず帰れた。ライブ行く前に夕飯作っておいたので、食べるだけ!簡単!ZEPPより早く家に帰れるのでいいですね。2日行けば休みか!

気付くとはてなを1週間も更新していなくてびっくり。今日まとめて書く予定が、全然だった。