カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お墓参り

7時半起床。本当に6時間から7時間の睡眠できちんと起きるようになってきた。朝ご飯を食べてから、準備をして同居人と共に横浜へ。私の家のお墓参りに行ってきた。墓地の最寄り駅で私の方の家族と合流して、お墓参りを済ませ、中華街でお昼ご飯を食べた。
人がすさまじくてびっくりした。8年ぶりくらいに行ったけど、異常なくらいの人と車の多さ!竹下通りみたいだった。昼ご飯食べてから、山下公園を歩き、お茶をしてから帰宅。ぐったりした。
帰宅してから、疲れきって昼寝したら、21時くらいまで寝てた。夕飯は食べられなかったので、ブラブラ近所を散歩して、ヨーグルト食べてから寝た。