カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

やっと金曜日。7時起床。今日は運よく座れたので、寝て会社へ行った。出張している人が多かったので、静かだったけど、色々問い合わせがあって疲れた。最近変な質問に当たるので、いやんなっちゃうよ。
一緒に働いてる派遣さんに私が持ってる携帯電話について地味に下に見られて、若干いらつく。スマホだろうと、普通の携帯電話だろうと別に良いだろうに。
仕事を急いで終わらせて映画館へ。30分前に到着した。ちょっとしたおやつとコーヒーを買って行って、いざ映画館へ。映画館のポップコーンと飲み物セットって結構売れてるけど、高いよね。20人くらいしかお客さんがいなくてビックリした。帰りにパンフレット買った。映画終わってから帰宅。軽くご飯食べて、ビール飲んで、寝た。寝る前にアニメの先行上映のチケットを取ってしまった。それはそれで楽しみー