カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

じめじめ

8時起床。朝からどんよりしていたけど、天気予報では晴れマークが出ていたので、それを信じて洗濯をした。部屋の掃除をしてから実家へ。母親と合流してからお昼ご飯を後楽園で食べた。やたら女子が多かったので、何のライブかと思ったら、あらしでした。自作制服を着てる人が多かったので、ライブというか学校のやつかな。実家で少しだらだらしてから、図書館寄って、帰宅。洗濯物を確認したら、全部じっとりしてた。明日洗濯すれば良かった!家に干していた方がまだ乾いたよ…夕飯食べて、だらだらテレビ見た。昨日こうかく機動隊の映画観たら、イノセンスが観たくなったので、前録画してたDVDの山を探してみた。ちゃんと残ってたよ!良かったー消さなくて。
4月くらいに挫いた足が今になって痛くなってきたので、湿布貼って寝よう。