カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

親知らず

8時起床。今日は休みなので、もっと遅く起きても良かったけど、目が覚めたので起きた。洗濯して、ぼんやりテレビ見てから、出掛けた。本当は寄り道をもっとしようかと思ってたのだけど、疲れてたのでやめた。神保町で漫画を買って、昼ごはんを食べた。昔からあるお寿司屋さんの看板がなくなっていてビックリした。やめちゃったのかな・・・
昼過ぎに歯医者さんに行って、親知らずを抜いてもらった。以前抜いてもらった時よりスムーズに抜けた!ミシミシ聞こえたけど、無事スポッと抜けて良かったー!
帰りに新宿の漫画喫茶へ。コマ劇場が映画館とホテルの複合施設になっていてビックリした。歌舞伎町には行ってなかったから驚いた。平日は外人ばっか。漫画喫茶で、3時間がっつり漫画をパラパラ早読みしてきた。シドニアとうそかのとにせこい読んできた。とりあえず、気になる漫画を一通り読めたので満足です。近所の漫画喫茶よりはタバコ臭くなかった。
夕方に帰宅して、雨の中買いもの行って、夕飯作った。私は歯が抜いた跡から血が出てる感じがしたので、食欲わかず。薬を飲まなくちゃいけなかったので、とりあえず軽く食べた。京王百貨店で買ったあんみつが美味しかった。