カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。眠い。朝ご飯食べてから、掃除した。掃除の後は、ホームセンターでゴザを買いに行った。もう暑くなってきたので、布団に直で寝ると暑いので。
実家から貰ったサボテンの植え替えをしたり、お昼ご飯にパスタを茹でたり、スーパー行った。ずーっと雨が降っていて、動きにくかった。
夕方前くらいに新宿へ。セールがやってると思って、色々行ったけどまだやってない所が多かった。雨はずーっと降ってて靴から雨水が浸みるし、結構散々だった。休日の夕方の新宿には行くもんじゃないな。
TOHO新宿に移動して、アニメの先行上映会を見てきた。映画館も結構混んでいて、自分で観る時は絶対新宿は選ばないようにしようと思った。そして、皆結構ポップコーンを買うけど、よくあんなん2時間で食べ終えるよね!満腹になっちゃうよ。
上映会が終わってから、小田急京王百貨店をのぞいてから帰宅。夕飯に割引されていたにぎり寿司を買った。美味しかったー
昨日親知らずを抜いたところが微妙に痛いし、微妙に血の味がする。早く傷が塞がらないかなー