カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

7時起床。今朝は暑かったー暑さで目が覚めた。同居人に休みの事を伝えていないので、いつも通りに起きて、いつも通りに家を出た。電車の遅延に引っかかって、長時間立ちっぱなしで疲れた。
友達と会う約束をしていたので、その前にカフェで休憩して、三省堂をブラブラ歩いてかららくーあへ。
友達は、2歳前の子供と一緒に来たので、子供と一緒に遊んだ。子供は肌がつべつべで気持ちが良かった。12キロを楽々抱いている友達はすごいわ。15時頃に解散して、実家に少し寄った。
17時半頃に帰宅して、だらだらしたり、漫画の整理を少しした。夕飯は昨日買った食材で適当に作った。
ここ最近桃が安いので、買って食べてるけど、なかなかうまい。欠点は剥くのが面倒な所だね。
夜になって雷雨が一瞬きた。これで少しは涼しくなるのかしら?明日はビアガーデン行ってくる!