カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲れ

昨日は電気を消して、眼鏡を録る前に寝ていたらしく、今朝起きたら眼鏡かけっぱなしだった。電気消してから10秒くらいで寝落ちたらしい。疲れてる!
いつも通りに仕事へ。眠すぎるけど、座れないのでゲームをずっとしてた。会社ついてからは仕事。今日はわりと暇だったけど、新しくきた人が不思議な人なので心配。
何事もなく定時にあがり、スーパーで買いものして、古本屋で立ち読みしてから帰宅。新さんまが100円で売っていたので、つい3尾買ってしまった。そのうち2尾を食べて腹いっぱい。
今日も疲れているので、早く寝る。明後日は4時起きなので、明日は全体的に早めに物事を進める!