カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015@山中湖

久しぶりにフェス感想。
シートエリアにシートを敷いてぶらぶら。施設のトイレ行って、フードエリアでいちご削りを食べて、ビールを飲んだ。あとケバブも食べた。トイレに入れたのは、この時と帰る時位でした。
レイクサイドステージのトップバッターがストレイテナー!7年ぶりのSLSらしい。セットリスト的にはピンとこない感じ。リハでロックステディやったくらいだね!シングルは反戦ソングだと。あまりテナーにはがっつり言って欲しくなかったけど、その方向性らしい。
妹と一緒にアルカラへ。リハから盛り上がっていて、実際聞いてみたら見た目とのギャップがすごかった!見た目と違って美声で歌が上手い!ギャップに笑えたけど、今度からチェックしてみよう。
途中でトイレに行きたくなって、うろうろトイレを探したけど、仮説も施設のトイレも長蛇の列だったので、会場外のトイレに行った。フェスでこんなにトイレに困るのは2007年のエゾロックぶりだよ!
途中、雨が降ってきて、それもきつかった。きゃりーはトイレ探し中に聞いた。お昼はタイラーメンとソーセージを買って食べた。もはやビールを飲む気分ではなかった。雨降りで寒いし、トイレ行けないし…
indigo la Endを初見で見た。4曲聞いたけど、ひたすら歌詞の中の「私」が不幸だった。ふられたり、ふったのに寄り戻したがったり…
妹とレキシを初めて見た。MCと曲が面白かった!途中で別の曲入れこむのが楽しいね!会場でやたら稲穂持ってる人がいて、なんだろうと思ったらレキシのためでした。
スチャダラパーに移動。疲労が一気に来たので、後ろの方で聞いてた。終わってから、妹と共にトイレの旅に出て、帰ってきてからコンタクトを外しに歩いてたら、シンペイとひなっちを目撃!ステージおりてもそのまんまだった!
キックザカンクルーを見た。私は数曲しか知らなったけど、妹が物凄いテンションで前に行ってた。後ろにいた同年代の男性グループも盛り上がっていた。
テレフォンズをシートを片付けながら見た。もう夕方にテレフォンズは体がついていかん!ぼんやり見た。
ラッドはかすかに聞いたけど、MCが受け付けず、途中でバス乗り場へ向かった。


1日中曇りで、時々雨も降っていて夏フェスっぽくなかったけど、全体的にゆったりみられて良かった。トイレの数がビックリするほど少なかったので、それさえなければもう少し楽しめたかな。
年々フェスに体がついていかない!体を日常的に鍛える必要性を感じた。