カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

少女マンガ

昨日は、遅くまでマンガを再読してたので、8時に目が覚めても起きずに二度寝。11時起床。久しぶりにこんな遅くに起きた。特にする事がなかったので、同居人が昼寝し始めたのを見計らってマンガを読んで、ネットして、15時頃に昼ごはん食べた。その後、スーパーで買い物したり、振込をした。
お昼が遅かったので、遅めに夕飯作った。餃子を久々に作ったけど、我ながら素晴らしい焼き具合に仕上がって満足。あと、さんまの南蛮漬けを作った。まだ味見してないので、どうなってる事やら。
さっき昨日借りた漫画を読んでいたら、既刊2巻借りていた筈が、違うマンガの1巻と目的のマンガ1巻を借りてた事が判明してガッカリ。あーあーガッカリだよ!明日から月末月初で忙しくなるので、マンガを毎日読んで、秋シーズンのアニメの予約をしながら乗り切る!
最近、少女漫画とラブコメマンガばっかり読んでいて、完璧少女漫画脳ですよ!ラブコメ学生いいな!そもそも中高大10年間女子校の私には縁のない話だわ!
あと、マンガにばかりお金使って、人と会ってない気がする。二次元の世界にどっぷり入ってる。