カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

昨日、寝る前は、絶対明日休みたい!って思ってたのに、起きてみたら案外調子良かったので、普通に仕事へ。幸運な事に座れたので、ゆったり会社に行けた。仕事もほどほどの忙しさだったけど、仕事を教える係になってしまい、疲れた。
午後もあっという間に終わり、まっすぐ帰宅。今日はアマゾンで物が来る予定だったので、本屋に少し寄ってから帰宅。宅急便かと思って急いで帰ったのに、普通にポストに投函されてた。
少し休んでから、ゲーセンへ。この前取れなかったフィギュアにチャレンジ。今回はわりと早い段階で取れた!取れた時の嬉しさって半端ないわ!脳内から興奮物質がドパドパ出る!思わずガッツポーズとっちゃうよ。
夕飯は残り物を食べ、途中で買ったタイ焼きも食べた。最近見られてなかったテレビ番組を多少消化した。
のどが痛くなってきたので、家の中でマスクをする事にした。