カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

皇居

7時半起床。少しだらっとしてから、洗濯しつつ朝ご飯食べて、9時前に家を出た。まず、実家に妹に貸す漫画を置いてから、東京駅へ。待ち合わせ場所に向かう途中で、外国人観光客に道を聞かれ、一緒に行った。聞きとり若干出来るけど、喋れない…
大丸で友達と合流。子供と一緒だったのだけど、眠ってた。昼食を買ってから皇居外苑へ。途中の段差でバギーに乗ってた子供が起きて、きょろきょろしてた。皇居外苑で昼食食べて、だらだらしていたけど、蚊が大量にいたので撤退。皇居周りをぐるぐるして、日比谷公園まで出てから有楽町へ。お茶してから解散。二歳児はとても可愛かったー
図書館寄ってから実家へ。妹とはいきゅー一期を鑑賞しようとしたのに、なかなか帰宅せず。だらだら漫画読んでた。ようやく妹が帰宅したので、1〜3話を一緒に見てから帰宅。
同居人は夕飯食べ終わってたの、焼きそば作って食べた。食材がなかったので、スーパー行く途中でチャリのタイヤがパンクしている事に気付いた。この前直したばかりなのに…無駄な出費!明日同居人に直しに行ってもらう。
妹から今月末のチケットを貰い損ねたので、明日また実家へ行く。