カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ほぼコンプリート

7時起床。飛び石休みの合間の平日。眠い。会社へ。最近そこはかとなく内臓系の調子が悪いけど、風邪でもないから原因不明だなぁ。寒いって予報だったから軽いダウン着て行ったら暑かった。会社着いたらもっと暑かった。IDカード忘れて入れないかと思ったけど、会社の人を待って、さりげなく入った。
仕事は忙しかったし、疲れた。派遣の子がきれてた。
ストレスたまったので、帰りにゲーセン行ってフィギュアとってきた。これでシリーズがほぼそろった!今のところ飾れないけど…夕飯は適当に食べて、またはいきゅーの一期を見てた。あー面白い!
明日は埼玉スーパーアリーナに行ってくる!