カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレフォンズ ラストパーティー@さいたまスーパーアリーナ

個人的なイベントに対する感想だけ。
妹が凛としてしぐれから見たいと言う事で、11時に駅で待ち合わせて会場へ。結構人入ってた。ほぼ初見だったけど、声のインパクトがすごかった。とりあえず、高い!そして、演奏に負け気味!小さい箱で聞けば違うのかしら?
ダストボックスをちらっと見た。懐かしい感じの曲だよね!昔から聞いてるあの感じ!嫌いじゃないけど、途中からお昼食べに外へ移動。
昼食べてから戻ってきたらボーディーズ。久しぶりに見たけど、会場の盛り上がりがすごかった。テレフォンズファンと相性が良い感じ。
シロップ16gも私は席で見てた。予想していたよりもノリが良いセットリストだったので、盛り上がってた。パープルムカデとリアルが聞けたのは良かったです。途中は疲れてうとうとしてた。
9mmは相変わらずギターの人の動きがすごかった。1曲テレフォンズの曲歌ってた。一気にロックになるわー9mmのドラムは大変だなぁと思ってみてた。お客さんも凄い盛り上がりだった。手拍子文化のスタートを見た感じがした。久しぶりにスタンディングエリア内でサークルモッシュを見た。サークルモッシュって本当に何が面白いのか今でも疑問だよ。興奮して自分の尻尾追いかけてる犬みたいよねー犬は可愛いけど、サークルモッシュは周囲の迷惑!
さかなくしょんをいつぶりかに見たけど、昔の曲以外が分からなくてびっくりした。妹が言うには、全部シングルだったらしい。全然知らんかった。周りの盛り上がりに逆に引いて座っちゃった。
テレフォンズ前に座席を出口よりに移動して、19時15分くらいまで見てから出てきた。ディスコの盛り上がりはすごかった!