カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハイキューアニメ原画展

チケット交換してから、10分ほど待ってから会場内へ。大量のアニメ原画は圧巻でした。とにかく枚数が多くて見ごたえがあった!入り口のところは大分混んでるけど、進んでいくうちに一人でじっくり見られるエリアもあるので、サクサク見るのが正解。劇画タッチになってるシーンも飾ってあったので、面白かった。いやー本当に絵を描く仕事している人ってすごい!!全然才能がないから尊敬しかないわ!
出口の所にキャストの録りおろし対談が流れていたらしいけど、スルーしてしまった…明日はちゃんと聞く!お土産にクリアファイルだけ買った。ここだけの話、イベント用のカフェメニューは個人的にあまり惹かれなかったので、全く見なかった。みなさんコースター目当てだろうけど、何が一番人気なんだろうな。