カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

健康診断

7時起床。朝食を8時までに食べなくてはいけなかったので、7時起床。昨日買ったワッフル食べたらちょっと甘かった。洗濯して、掃除した。同居人が出掛けた後にスーパー行こうとしてたのだけど、面倒なのでやめた。とりあえず、ビデオの残量を作ってた。
昼前に家を出て、ちらっと実家寄ってから健康診断へ。あまり項目がなかったけど、結構時間かかった。採血見るの好きなんだけど、あっという間に終わってしまって残念。
池袋に移動して、あこうちゃんとオタ話しながらオタスポット巡りをした。それにしても、土曜の池袋は人が多い!若い子多い!あにめいとやゲーセン巡って大満足。おそまつさん関連は景品はなかったし、公式グッズも手にとれない所にあった。
17時過ぎに居酒屋で食べて飲んで、とらのあなうろうろして、ロフト行ってから帰宅。帰る前にジュースバー寄ろうとしたけど、どこにもなかったので諦めた。
明日は5時起きなので、早く寝る!